SSブログ

吉高由里子 ロボジー [吉高由里子 ロボジー]

吉高由里子がロボジーに出演してるおかげで、最近バラエティーによく番宣にきてるね。
あの無邪気な笑顔がかわいらしいよね^^


ロボジーの映画の評判はなかなかみたいだね。
さすが矢口監督の作品。





吉高由里子はロボジーの初日舞台あいさつで楽屋においてあったくす玉を先に割るという天然っぷりを発揮したらしい。
映画とかドラマないとバラエティーで吉高由里子みれないからいいね。


今度休みのときにでもロボジーを見に行こうかな。


ネタバレをみてみると結末が微妙みたい。
矢口監督はウォーターボーイズ以来商業路線に走ってるという話もあるから人によるんだろうな。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。