SSブログ

あの夏で待ってる 2話 感想 [あの夏で待ってる 2話 感想]

あの夏で待ってる 2話の感想です。
衝撃の五角関係が明らかになりましたね^^;


しかも今度はおでこに発症してたし、今後どうなるんだろう。





あの主人公一度宇宙船の直撃くらって死んでるんじゃないかと勝手に予想。
あれを無事に直したら帰っていくのかもしれないね。


それを映画にするっていう流れもありえそう。


五角関係はあるけどほのぼのした感じの青春アニメだから気軽にみれるのがいいね。
来週の3話が楽しみだな。


公式サイトではなにやらしばらく待ってるとスライドショーがみれるらしい。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。