SSブログ

錦織圭 全豪 2012 [錦織圭 全豪 2012]

錦織圭の全豪 2012がすごいね。
NHKでライブ放送が1時からされるみたい。


緊急放送してくれるとはwowow見れない人からしたらうれしいね。





毎年地上波で放送してくれればいいのにと思うわ。
野球やサッカーもいいけどスポーツをもっと放送してほしいよね。


錦織圭のおかげでwowowの加入者増えたりして(笑)
ラケットもうれそうだな。


ツォンガに勝利した速報みたときはビビったわ。
ネットではツォンガのヌードでラケットもってる画像がたくさんあっておもしろかった。


伊達公子とのダブルスもあるからそっちの速報も期待だね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。