SSブログ

fate/zero ハサン [fate/zero ハサン]

fate/zeroのハサンあっさり死んじゃったね。
相手がギルガメッシュだったのが悪かったね。


fate/zeroの1話はあんまりおもしろくなかったけど、2話からかなり盛り上がってきたね。




fate/zeroのハサンはもう少し見てたかったんだけど、もう登場しないのかな。
それぞれ相性のいいパートナー見つけたみたいでその掛け合いもおもしろいね。


イリヤ可愛すぎでしたね。
3話冬木の地も楽しみだね。


今期はfate/zeroに決まりかな。
境界線上のホライゾンもおもしろいんだけど、設定がふくざつ(笑)


fate/zeroの最新アイテムを楽天市場で探す>>







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。